すイエんサーガールズ 2017年卒業メンバー・在籍メンバー情報


すイエんサーガールズとは?

毎週火曜日19:25~NHK Eテレにて放送中の科学実験バラエティ番組『すイエんサー』にてリポーターを担当しているガールズグループ。

ティーンズファッション誌のモデル、アイドル、子役タレントなどで構成されている。

2017年2月16日、春からリニューアルして放送。
4月から新たに加わるメンバーも発表された。

そのウラで、残念ながら卒業するメンバーも。

2016年3月に卒業するメンバー

※使用している画像・動画は、ツイッターからの引用、amazonなどの利用可能画像、所属事務所やレコード会社などの関連企業やグループが動画サイトにアップしたもの、など、公式のものを使用しています。
また、表記している年齢は2017年4月1日時点のものです。

前田 希美(まえだ のぞみ)。
タンバリンアーティスツ所属。
1993年6月16日生まれ、23歳。

ティーンズ向けファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』専属モデル、
さいたま市長編映画プロジェクト『街をみる』主演、
映画『コープスパーティー』 篠崎あゆみ役。

2010年度加入、在籍6年。
エンディング曲にて、2012年より4年連続でセンターポジションを務め、すイガールの顔とも言える存在。
番組内やSNS等で、新メンバーに積極的に話しかけるなど、最年長メンバーらしい気遣いが光った。

一部終了。
ありがとうございました。
二部も楽しみましょうね。 pic.twitter.com/6JYWBN5zF9

お風呂なう。
フォロワーの皆様、起きてますかー? pic.twitter.com/KvgIRBndMH

おやすみるくてぃー。
いい夢みるくてぃー。 pic.twitter.com/ald3ibFAfQ

出典 ecx.images-amazon.com

谷内 里早(たにうち りさ)。
ヒラタオフィス所属。
1993年12月11日生まれ、23歳。

オリヒロ『ぷるんと蒟蒻ゼリー』テレビCM、
NHK BSプレミアム『植物男子ベランダー』すみれ役。

2010年度加入、在籍6年。
すイエんサーの一大企画『知力の格闘技』の本戦に全て出場。柔軟な発想力で多くの正解を導き出し、常にメンバーを引っ張ってきたリーダー的存在。
ひらめき以外でも、イラストや料理など、すイエんサーのあらゆる企画をそつなくこなした万能選手。高校野球で例えると、エースで4番でキャプテンで生徒会長。
彼女のようなメンバーは、もう現れないかもしれない……それくらい大きな存在。

どぅーーもーーーーおぎのかりんでぇぇえぇえっすふぉーーーー pic.twitter.com/4uLCXIbtXF

荻野 可鈴(おぎの かりん)。
タンバリンアーティスツ所属。
1995年10月12日生まれ、21歳。

アイドルグループ『夢みるアドレセンス』リーダー、
映画『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』ベル役。
ラジオNIKKEI第1『#とらメロ 荻野可鈴のお金がすべて?』。

2010年度加入、在籍6年。
すイガール1のハイテンションと抜群のトーク力で、リサと並んでメンバーを引っ張ってきたリーダー的存在。公開収録などのステージイベントでも大活躍。
アイドルグループ『夢みるアドレセンス』がブレイク中。

夢アド主演映画『「超」怖い話2』
2/12(日)完成披露試写スペシャルイベントのチケットの"追加発売"が始まりました。こわ〜い話が好きな方もぜひ
tambourinewebstore.com/item_search/ropic.twitter.com/me7svZqv3q

デコルテ出し過ぎ〜ヒヤヒヤしたってめっちゃ言われたけど見えないようにちゃんとインナー着てたよ✨だから大丈夫(*´꒳`*)見せません(*´꒳`*)見えません(*´꒳`*)← pic.twitter.com/yxyOfmDusA

すイエんサーのいべんとありがとーございましたんこぶっ❤ pic.twitter.com/kfimJh3Gtp

山田 朱莉(やまだ あかり)。
タンバリンアーティスツ所属。
1996年5月25日生まれ、20歳。

アイドルグループ『夢みるアドレセンス』メンバー、
映画『アイズ』松原奈保役。

2010年度加入、在籍6年。
すイエんサーガールズ誕生当初から、ずっと筆者が「すイガール1の美少女」と言い張って来たメンバー。
ひらめき力が高く、シリーズ企画『知力の格闘技』の出演回数も多い。
2016年度は……まあ、イロイロあったけど応援しています^^;
早く帰って来てね。

きょー、フォトコレのさいしゅーびだお!22じまでだってぇ!みなしゃまおわすれずによろぴよでござるん✨
ta-photo.com/products/list.… pic.twitter.com/mqjuEc2I5U

<続きはこちら>



Comments are closed