総選挙速報1位のNGT48荻野由佳がホリプロへ!AKB48これまでの所属事務所って?


速報1位で一躍有名となったNGT48荻野由佳のホリプロ所属が決定

ファンの中ではドラフトなど、元々その頑張りで知られていたおぎゆかですが、速報聞くまでは全然知らなかったという人も多かったのではないでしょうか。NGT48と言えばキャプテンきたりえ、センター中井りかくらいしかわからない、もっと言えば誰もわからない…って人もけっこういるはず。

そんなNGT48ですっかり有名となった荻野由佳さんが、勢いに乗ってホリプロに所属する事が決定しました。48グループでは、最初はAKS(NMB48、STU48除く)でマネジメントをしてもらうので、大手芸能事務所に移籍できる人は一握りです。そんな中での移籍。彼女はスターダムに駆け上がっていくのかもしれません。

ホリプロ所属のAKB48と言えば?

過去AKBでホリプロ所属と言えば…

AKB48として誰よりも先に有名になったのはこの人ですかね。最初は前田敦子より有名でしたよね。office48でまとめてマネジメントされてたAKBに中から、既存の芸能事務所に所属したトップバッターの人。

CD出したり写真集で話題になったりしてましたが最近はミュージカルに出たりしてるみたいです。

大島、河西に関しては素人じゃなくオーディション途中参加でAKBに合格?なんて言われてましたね。最初からホリプロ所属が見えてたんでしょうか。。

神7だったともちん。最近はファンクラブイベントやったりしているそう。

とも~み、ともちん、と、当時の売れっ子だったWともみがいた訳ですね。二人で菅田将暉の仮面ライダーにも出てました。

アイドル現役メンバーはこちら

現在はSKE48に移籍。R‘sでしたね。

ゴルフで有名。現在はSKE48に移籍

文春砲なんて話も出ましたが、近年みゃおは舞台に出たりしているみたいです。昨年は総選挙にランクインしてましたよね。

こんな記事も…

AKBと言えば?のメンバーが揃い並み太田プロダクション

すっかり女優となってしまったあっちゃん。大人っぽいですね。

ドラマに映画に活躍してますが、少し海外に行ってしまうとか。また戻ってきてこの笑顔が見たいですね。

センターのこの二人が所属とは、すごい!

みゃおやさっしーと同期。あきちゃなど、同じ時期に活躍しはじめたようなメンバーはだいぶ卒業してしまいましたが、NGT48発起でキャプテンに!現役で頑張っています。

HKT48のさっしー。今や48グループの顔ですね。バラエティ番組に引っ張りだこ。MCもこなす人。

京都弁が可愛いゆいはん。たかみなの後を継ぎ、総監督になりました!

出典ameblo.jp

前田敦子を除いた上記メンバーで組んでいたNot yetを覚えている人は多いはず。

なるほどみんな太田プロだったんですね。

出典ameblo.jp

今見ると若い…

つい最近、大島優子がTwitterにあげた写真。Not yetのメンバーで今も集まるようですね。

ちなみに太田プロでは総選挙もやってますw

<続きはこちら>



Comments are closed