ジャニーズJr.【Love-tune】メンバーまとめ一覧。7人組バンドらぶとぅーん


2016年結成の7人グループ。バンドパフォーマンスを得意とする実力派グループです

背の順。左から安井謙太郎、諸星翔希、阿部顕嵐、真田佑馬、萩谷慧悟、長妻怜央、森田美勇人

安井謙太郎(Vo.)メンバーカラー:ピンク

やすいけんたろう
1991年7月21日生まれ。A型。
神奈川県出身、身長168センチ。
愛称は「やっすー」、「けんちゃん」。

グループ最年長にしてグループ最小!
あざとかわいいしぐさに注目。

頭の回転も速く喋りも上手し!
実は進学男子校出身。メンバーによると「いいとこのぼっちゃん感」があふれ出ているらしい。

Jr.の頼れる兄貴分。グループのブレーン的存在。
MC能力に長けているため、進行役を務める。
2018年公開の映画「ニート・ニート・ニート」主演。

真田佑馬(Guitar)メンバーカラー:赤

さなだ ゆうま
1992年11月21日生まれ O型
東京都出身 身長175センチ
愛称は「さなぴー」「さなじい(おじいちゃんみたいだと森田美勇人が命名)」

「1リットルの涙」では主人公・池内亜也(沢尻エリカ)の弟役を演じる。「3年B組金八先生」など多くのドラマに出演。
演技力は抜群でその演じ分けはまさに憑依型。主演舞台『ダニー・ボーイ 〜いつも笑顔で歌を〜』や多数の舞台にてその才を発揮している。

16代目いいとも青年隊として2年半「笑っていいとも!」にもレギュラー出演。

アツイ魂を持った実力派ギタリスト。歌・ダンス・演技において安定感のあるパフォーマンスに定評あり。

森田美勇人(Bass)メンバーカラー:黄色

もりたみゅうと
1995年10月31日生まれ、A型
東京都出身、183センチ
愛称は「みゅーと」「みゅーと↑さん」

身長183センチ、股下89センチと最強のモデル体型。2017年8月号「FINE BOYS」よりレギュラーモデルとなる。

自他共に認めるおしゃれ好きで、森田のファッションを真似るJr.も多い。長い手足を活かした緩急のあるダンスが得意で、ロサンゼルスへのダンス留学も経験。

アーティスティックな才能も持ち合わせており、メンバー衣装やLove-tuneのロゴデザインも担当。公式的に使用されている。

萩谷慧悟(Drums)メンバーカラー:緑

はぎや けいご
1996年11月7日生まれ。O型
埼玉県出身 身長177センチ
愛称は「はぎちゃん」。

端正な顔立ちのイケメンはぎちゃん。趣味はダイビング。

涼しげなお顔だが、曲がったことが大嫌いで筋の通らないことが許せない。帰り際にダラダラと楽屋に居座るメンバーが理解できず、「早く帰ろうよ」が口癖。

諸星翔希(A.Sax)メンバーカラー:オレンジ

もろほし しょうき
1994年10月13日生まれ。A型
神奈川県出身。
愛称は「モロ」、「もろっしー」。

運動神経抜群、ヴェルディユースにも所属していたサッカー経験者。「炎の体育会TV」でも上田監督率いるジャニーズ陸上部の主要メンバーとして存在感を示す。

メンバーから「精神安定剤」といわれる癒し系。
心が優しく、中身は意外にも繊細らしい。

ダイナミックなダンスが特徴的でその実力は評価も高い。

阿部顕嵐(Vo.&Guitar)メンバーカラー:紫

あべ あらん
1997年8月30日生まれ。A型
東京都出身 173センチ
愛称は「あらん」「あらんちゃん」。

青木アナに「フェロモン+イケメン=フェロメン」と言われるほどの色気と容姿の持ち主。笑うとかわいい現役大学生。
尊敬する先輩は嵐の松本潤。

<続きはこちら>



Comments are closed