ポスト橋本環奈!?福岡のローカルアイドル『仲村星虹』が凄いかも!


GWの「博多どんたく港まつり」のイベントに登場したアイドルに注目が集まっています。

GWに行われた「博多どんたく港まつり」。
このアイドルイベントに登場した美少女に注目が集まっています。

一体この子は???

これが小学生とはけしからん、けしからんぞ!! pic.twitter.com/4DKKNPra0E

もの凄く注目を集めるこのツイート。

実際は今年4月から中学1年生だとのこと。

話題のこの子は福岡のアイドル「Soror♡ベイビ→ズ」の『仲村星虹』。

話題になっているの『仲村星虹(なかむらてぃな)』。

地域活性化アイドルグループ「Soror♡ベイビ→ズ(ソロル ベイビ→ズ)」のメンバー。

イメージカラーはレッドでグループのリーダーです。

今年4月から中学1年生だとのこと。

北九州・京築地方を中心に活動中の地域活性化アイドルグループ「Soror♡ベイビ→ズ」。

Soror とはラテン語で“姉妹”という意味だそうです。

2014年に小学生の少女のみで結成されたアイドルグループ・Soror❤ベイビ→ズ(Sororベイビーズ/ソロル ベイビーズ)のリーダーを務める仲村星虹さん(12)が、12歳とは思えないスタイルだとして、大変な注目を集めています。

昨年の「アイドル美少女総選挙」では見事準グランプリを獲得!徐々に注目され始めています。

夏に行われた「アイドル美少女総選挙2015」では見事準グランプリを獲得。

外国のメディアも注目しているみたいです。
日本でもTwitter上で大騒ぎとなり始めています。

アイドル界イチの美少女を決めるファン企画「アイドル美少女総選挙」

12歳の子供とは思えないスタイルと美貌を兼ね備えた美少女アイドル・仲村星虹さんについて、中国版Twitter「微博(Weibo・ウェイボー)」や掲示板など世界中で「橋本環奈を超えた少女」として話題になっていますが、日本でもTwitter上で大騒ぎとなっていました。

ダンスもキレッキレ!凄いです。

仲村星虹 from Soror♡ベイビーズ@港本舞台。
ティナちゃんは綺麗な体で色気のあるダンスが自然にできるし、歌もうまく声がかなり可愛い。個性と実力、噂通りの大物でした。 pic.twitter.com/YnMEEXoL35

仲村星虹 from Soror♡ベイビーズ@港本舞台。
レゲエ調の超セクシーガールズヒップホップ。 pic.twitter.com/c9Ou0wwaIx

『ポスト橋本環奈』との声も?

アイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活躍している橋本環奈さん。
「1000 年に一度の美少女」とも言われる美貌で大人気ですが、同じ福岡のアイドルでもある『仲村星虹』さんは『ポスト橋本環奈』との声も上がり始めています。

@bearrr75
仲村星虹(なかむらティナ)っていうアイドルjsだよ。福岡のアイドルグループで、人気が出始めてる。モデル体型で話だと「天使」の二つ名を持つ橋本環奈を越えるんじゃないか?って噂だねぇ

pic.twitter.com/XkhlKTzuWz
仲村星虹今年も綺麗過ぎる
第2の橋本環奈だよ

第2の橋本環奈ってゆわれてる、
話題の仲村星虹(なかむらてぃな)ちゃん

中1でこのスタイルはやばい。 pic.twitter.com/3XXLPlH6TR

話題のアイドル『仲村星虹』に注目です!

中学1年生とは思えない話題のアイドル『仲村星虹』。

『ポスト橋本環奈』との期待もあります。

今後の活躍に期待です。

仲村星虹ちゃんが可愛いすぎます(≧∇≦)

仲村星虹ちゃんは期待の逸材だと思う。

5/4 博多どんたく港まつりにて。
アイドル水着ファッションショー
CRUiSE!と Soror♡ベイビ→ズの仲村星虹(なかむらてぃな)さんです。

横から見ても美しい。
息を呑むとはこういうものかと。

#博多どんたく pic.twitter.com/59Sm6WoyYl

仲村星虹さん 個人的に可愛らしかったポニテの背中でラストです(^^) (5/4博多どんたく 港本舞台)#アイドル水着ファッションショー pic.twitter.com/WnGnGFa3pH

仲村星虹さん 沢山見て頂いているので撮れているものから幾つか。 (5/4博多どんたく 港本舞台)#アイドル水着ファッションショー pic.twitter.com/lVAPMrjJYf

2016.05.04 博多どんたく港まつり
アイドル水着ファッションショー
✨仲村星虹ちゃん✨
登場したとき会場がマジでどよめいたww pic.twitter.com/vsLuRmQXsB



Comments are closed