日本の国家の桜!!「さくら」の名を持つ美少女達!!彩木咲良・瀬田さくら・井上咲楽・瑞城さくら等


AKB48のさくらと言えば宮脇咲良(さくら)

宮脇咲良(ミヤワキ サクラ) アイドル。1998年3月19日生まれ、 鹿児島県出身。A型。アイドルグループHKT48のメンバー。第1期オーディションに合格。愛称は“さくら”。2014年、AKB48兼任

なんか最近になって、くっっっそ今更だけど宮脇咲良ちゃんが可愛すぎてつらくなってる pic.twitter.com/HI7aOlwpT9

今更ながら最近、宮脇咲良ちゃん好きだわ。顔も可愛いけどスタイルとかベスト。 pic.twitter.com/FVGgFyZ1o1

世界で一番好きな昔の写真。
整理してたらでてきた。さくら。かわいすぎ pic.twitter.com/0GoBwZ0XPB

モーニング娘。のさくらと言えば小田さくら

12年9月に開催されたコンサートツアーでモーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディションの合格が発表されました。ファンの間では「さくら」「おださく」などの愛称で親しまれている小田

小田さくら(おださくら)
間違いなく娘。の、いやハロのディーバ。小田ちゃんのソロパートは安心して聞ける。あと耳良すぎ。
そして自撮りクイーンでもあります。ファンからもかなり定評あります。
歌声と地声のギャップにヤラれてください。 pic.twitter.com/uEQ5afYiQo

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン ソフトバンク賞を受賞した井上咲楽(さくら)

16歳の高1/第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン ソフトバンク賞/テレビ朝日「決め方TV」で芸名決定/栃木出身

ホリプロオーディション出身の新人タレント・井上咲楽に業界が注目!「バラエティセンスの高い美少女」という期待の逸材

井上咲樂(仮)の芸名は
井上咲楽になりました!

みなさん
あらためて応援よろしくお願い致します!!
#決め方TV #ホリプロ #スカウトキャラバン #井上咲楽 pic.twitter.com/XGYsIYoyCM

先ほど「決め方TV」で芸名が決まった「井上咲楽」さん。先日のお台場ハロウィンイベントのT-SPOOKに出演でした。お話したら可愛らしい素敵な子だったので応援してあげてくださいませ! ift.tt/1GYEOD2 pic.twitter.com/aBPyj0VjZM

ちらっとしか番組見てないけど、ホリプロタレントスカウトキャラバン出てた井上咲楽ちゃん可愛かった pic.twitter.com/NI1OuRBDrZ

スタダのアイドル・ももクロの妹分にはさくらの名を持つ美少女が一杯いるぞ!!!

鼻に指入れたりしてるアイドルは見た事なかったけど、咲良菜緒と言うアイドルは鼻に指を突っ込んでても菜緒(なお)可愛い。
鼻に指いれてここまで許される子はいないと思う… pic.twitter.com/qZiXpJLVm5

なんで暗いツイートしてんだよ我!!!!!←

にしても写真の咲良菜緒ちゃん可愛い~ pic.twitter.com/wTbvWQErFV



Comments are closed