【悲報】「テラスハウス」の次の犠牲者がこちらの方です・・・(画像あり)

【悲報】「テラスハウス」の次の犠牲者がこちらの方です・・・(画像あり)

1: 2016/04/09(土) 19:40:52.12 ID:CAP_USER*.net
“日本一JK”に選ばれた「りこぴん」こと永井理子さん(18)が9日、
フジテレビ系の恋愛ドキュメンタリー「テラスハウス」(月曜・深夜12時55分)に新加入することが分かった。
この日、代々木第一体育館で行われたファッションイベント「ガールズアワード 2016S/S」で、
同番組のスタジオメンバーである南海キャンディーズの山里亮太と会見し、
「恋愛したいです」と意気込んだ。

初対面した山里を見て「意外と背の高いタイプが好きなので」とリップサービス。
山里はにやけながらも、感情移入しないために普段はテラスハウスメンバーとは会わないと明かして
「オレ、厳しいこと言っちゃうよ。ダメなところも彼女の成長のために攻撃します」と愛のムチを宣言。
一方で、「オーディションの経緯も見ているから複雑。ロクなヤツいないから、見習っちゃいけないよ」
とアドバイスしていた。

永井さんは、3月に行われた「女子高生ミスコン2015―2016」で、
64万人の中からグランプリに選ばれた。
4月からは通信制高校の4年生として、愛知の実家を出てテラスハウスでの生活を始めているという。
この日は、「ガールズアワード」のランウェイも初体験。
「緊張しましたが、名前を呼んでくれる人もいて楽しくできました」と語った。

◆りこぴん 本名・永井理子(ながい・りこ)。
1997年12月21日、愛知県生まれ。18歳。
趣味は雑誌やSNSを見てファッション研究をすること。
身長157センチ、血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000146-sph-ent

永井理子さんと山里亮太

日本一かわいい女子高生“りこぴん”こと永井理子さん



Comments are closed