ラサール石井「標的を探す、叩く、また標的を探す…それで何が生まれるの?嫌な世にしかならねーだろ」

ラサール石井「標的を探す、叩く、また標的を探す…それで何が生まれるの?嫌な世にしかならねーだろ」

ラサール石井「標的を探す、叩く、また標的を探す…それで何が生まれるの?嫌な世にしかならねーだろ」

rasa-ru

1: 2016/04/09(土) 15:14:33.54

カップヌードルCM中止 矢口真里さん・新垣隆さん出演「不快な表現」と謝罪

ラサール石井@lasar141
ああ、もうこんなことも笑いにできない国になったんだね。
久し振りによくやったと思ったんだけどなあ。「笑って許す」余裕もないんだね。

内容がどうとか言ってるけど、ただ「叩く」ことが目的でしょ。 
格好の標的だよね。それで何が生まれるのかな。きっと嫌な世の中になっていくよ。確実に。

 
レート義太夫(夏目亭透析) @Gidayu
ホンにがっかりです…。久々にTV見て笑ったのに…。

光一 ?@bakabaka6969
日清たいしたもんだと思ったのに。

おまさ母 @omasahaha
ほんと些細なというか、なんにでもとりあえずあらを探して文句をいう人が増えてるように思います。なんか過敏というか、もっと広い心で物事をとらえられないのかなと思います。

秋桜@あきざくら@ctihbmfate
とうになっとるわ。


http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/08/cup-noodle-ceased-cm_n_9641780.html  

ラサール 石井(ラサール いしい、1955年10月19日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優、声優、演出家。本名及び旧芸名、石井 章雄(いしい あきお)。愛称はラサール先生。 石井光三オフィス所属。

81

大阪府大阪市住吉区帝塚山出身。お笑い番組好きな家庭だった影響もあって子供の頃から三木のり平や大村昆の番組を好んで視聴し、コメディアンに強い憧れを抱くが中学時代に自分よりも面白い生徒に敵わないと感じたため、青島幸男の存在から放送作家志望に転向する。

ラサール石井 – Wikipedia

4: 2016/04/09(土) 15:15:54.48
標的が転がってくるんですが

6: 2016/04/09(土) 15:16:07.11
芸能人が若手や素人にやってきたことだろうが

7: 2016/04/09(土) 15:16:30.67
もうなってるんだよそういう世の中に
成功している奴の失敗が娯楽になってきてるんだよ



続きを読む



Comments are closed