JKアイドル「生ハムと焼うどん」の寸劇・観客いじりが面白すぎると話題に


【速報】生うどんワンマン3rdは3000人!!【10/21】

生ハムと焼うどんとは?

ライブに行くとえらい目に遭うこと間違いありません。

生ハムと焼うどんをこよなく愛する高校生二人組。
自分達で自分をプロデュースする、"歌って踊って演じる"ガール­ズユニット。

安心してください、美少女です。

劇団cooch所属

とある生ハムだいすき少女\( ˆoˆ )/にっちやんです。よ!ろ!し!く!ううう!
・兄はポルトガル在住のマッサージ師

劇団ピヨピヨレボリューション所属

体の281%が焼うどんで出来ています!ツインテ〜ルとハスキ〜ボイスが目印の女の子 。あなたも焼うどん同盟に入ってみては??火星から来た宇宙人でも大歓迎♩宇宙一 の笑顔の持ち主です。

初めて観に来た生ハムと焼うどんで
頭にパンティー被らされてサークルの中で踊らされた……涙
何て日だ‼️ pic.twitter.com/mQ9a30NhnM

今日某アイドルに貰ったパンティー眺めながらポテト食べてる
あの荒ぶったライブはいったいなんだったのだろう……
生ハムと焼うどんとは pic.twitter.com/C8AhOyvWP1

昨日の生うどんの寸劇は、トウモロコシのネタと導入が同じで、知ってる人はオッ!てなるんだけど、出てきたのはリンゴ。しまいにはパンティーが出てきて匂いを頼りに持ち主を探すというヒドイ展開で客いじりもバッチリ。さすが!
今日も以前のネタの焼き直しwらしいから、ひねり具合が楽しみです!

2〜3度目の生ハムと焼うどん観た。
彼女たちのライブはクセになる楽しさがある。
メチャクチャ笑った。
ただ出来れば巻き込まれたくないなぁw

もう「会いに行けるアイドル」の時代じゃないよ。「友達みたいに大騒ぎしてくれるアイドル」の時代だよ。。すっげえな生ハムと焼うどん。ヲタクとの付き合い方とか、道重さんイズムもある。

2016年10月21日には3,000人規模の3rdワンマンライブ開催が決定

(2016年)3月に2ndワンマンライブを行い、キャパシティ1000人の場所で行なうことが発表され、会場は大きなどよめきに包まれた。彼女たちが女子高生として過ごす最後の5ヶ月間に一体どこまで進化していくのか、さらなる期待に胸を高ぶらせる「食いしん坊」たち……!

生ハムと焼うどんワンマンライブ二品目【〜生と死〜】
日程:2016年3月2日(水)
会場:赤坂BLITZ
開場18:00/開演19:00
前売り3000円(D代別)
発売日:ホームページ最速先行受付11月26日(木) 12:00〜namaudon.tokyo

うわ!整番300超えじゃん。
先行でファーストワンマン動員超えた…生うどん勢いすごすぎるな…

ツイート遅れてごめんね。なんと、生ハムと焼うどんの2ndワンマンのチケットが1000枚達成しました!2/21の時点で分かったことなのに、なんだか信じられなくって、生うどん食堂でみんなに発表した途端に一気に現実味を帯びたから、ブワッと涙が溢れました。みんなが一番愛おしく感じたよ。

「ちょっと急ぎすぎじゃないかなぁ」「平日で1000人は難しいよ」「今勢いあるから、1000人やって失敗したら恥ずかしいでしょ?」「500人キャパの会場で二回しにしたら?」そう言った大人たちにこう言ってやりたい。ばーか!!!!!!!

メディアの注目を浴びる生うどん

生ハムと焼うどんが2016年の注目女性アイドルの1位に選ばれました!

「生ハムと焼うどん」-。冗談のようなユニット名だが、持ち歌、コントを自分たちで作るプロデュース力が自慢の2人組だ。上野と秋葉原を拠点に、シュールな演劇調のステージで個性を発揮。「ご当地アイドル」の概念を超えたパフォーマンスでファンを魅了している。

アイドル戦国時代の現在、差別化を図ろうとこうして寸劇タイプのパフォーマンスをするユニットが徐々に出てきてはいるが、全般的にセルフプロデュースしているのは異例でしょう(ジャーナリスト北川昌弘氏)

ステージの衣装は自腹だけに「原宿で1000円ぐらいのを買いました」(万理那)と、高校生らしく低予算。



Comments are closed