まゆゆの歌声が綺麗すぎてヤバイwww(動画あり)

まゆゆの歌声が綺麗すぎてヤバイwww(動画あり)

まゆゆの歌声が綺麗すぎてヤバイwww(動画あり)


news_20150517152732-thumb-645xauto-65572

1: 2016/04/10(日) 01:12:03.58

AKB48 渡辺麻友 / 365日の紙飛行機

なんてキレイな歌声なんだ

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。
埼玉県出身。

小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買った赤いフレームのメガネを持っている。2014年10月20日の第27回日本メガネベストドレッサー賞表彰式で「サングラス特別賞」に本人(2011年にメガネ特別賞受賞)を含むAKB48のメンバー8人が選ばれた際に「小学校6年の時から8年間メガネを愛用しています。メガネ無しの人生は考えられないほどお世話になっています」と語った。
頭髪は一度も染めたことが無い。本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べている。
A
渡辺麻友 – Wikipedia


2: 2016/04/10(日) 01:12:47.73
フルで聞いたけど歌はけっこう下手やったで

7: 2016/04/10(日) 01:17:51.85
N響ってすげえな


続きを読む



Comments are closed