ベビメタ×乃木坂…!?オタクには常識の「アイドル姉妹」事情


清純派とメタル系が、まさかの姉妹(゚д゚)


READING, ENGLAND – AUGUST 29: Su-metal of Babymetal performs on Day 2 of the Reading Festival at Richfield Avenue on August 29, 2015 in Reading, England. (Photo by Chiaki Nozu/Getty Images)

本名:中元すず香(18)

2010年、「さくら学院」としての活動を開始し、その11月にさくら学院の重音「BABYMETAL」としての活動を始めました。

2013年3月にさくら学院は卒業して、ベビメタ1本となる。


READING, ENGLAND – AUGUST 29: Yuimetal, Su-metal and Moametal of Babymetal perform on Day 2 of the Reading Festival at Richfield Avenue on August 29, 2015 in Reading, England. (Photo by Chiaki Nozu/Getty Images)

ライブパフォーマンスが海外でも大絶賛。


BELFAST, NORTHERN IRELAND – NOVEMBER 06: Singer Lady Gaga performs onstage during the MTV Europe Music Awards 2011 live show at at the Odyssey Arena on November 6, 2011 in Belfast, Northern Ireland. (Photo by Gareth Cattermole/Getty Images)

レディー・ガガのライブで前座を任されたこともあるとか…!!!

ベビメタやばい!ライブパフォーマンスすごすぎる!!まず両サイドがめちゃくちゃかわいいし、すーめたるはなんか人殺してそうなくらいギラギラしてるし、曲がむだにかっこいい!!めっちゃライブで見たい!!!

乃木坂のひめたんとベビメタのすぅメタルが姉妹って知ってビックリしてる(笑)

妹はメタルで、姉は清純アイドル…!

乃木坂の中でも「ラブリー」担当。
このピースは、「ひめたんビーム」っていう必殺技。

「ひめたんビーム」という必殺技を持ちます。その技を食らうと誰もが幸せな気分になる

ベビメタは、ワールドツアー(イギリス、ドイツ、フランス、アメリカ、スイスなど)のラストとして、今年9月に東京ドーム公演!
http://www.babymetal.jp/home/

すぅとひめたんが連続でmarqueeにのっちょるー!!!
すげぇ姉妹だなぁ……
片やベビメタ、片や乃木坂

偶然なのか、いま発売中のmarqueeに、隣合わせのページに中元姉妹が載ってるらしい(゚∀゚)

伊藤家は、家族ぐるみでファンから愛されてるw

画像では上段右から2番めの子(顎に手を添えてる)。
20歳。

伊藤家パパ『いつか『芸能人姉妹』といえば『伊藤姉妹』と言われるくらい有名になって、B.L.Tさんの表紙を飾る日が来るまで、オタ親がんばりま~す(^o^)/』

パパ大感激…!

ステージに登場したサンタが2人の実父で、「よっしー(伊藤父のあだ名)じゃなくて、サンタです!」と設定にこだわりを見せた

ナレーションは母親「本日は千由李の、伊藤家のライブにお越しいただきまして、ありがとうございました」

こういうのを受け入れるファンがあったかいw

【伊藤姉妹】本日、伊藤姉妹の交換日記がちさるんから届きました!これで3号が完成!!ちさるんありがとうございます!!さっそく店頭に展示ちゆ♪です!是非ご来店くださいませ! #ist_gem #syachi #伊藤家 pic.twitter.com/T3ubfYJDF4

新作発表を記念してか、交換日記が大宮店で展示されてるみたいです…!

まさかの姉妹でラジオ番組スタート…!

9nineのちゃあぽんの姉が
Perfumeのあーちゃんだったのは
知らなかったなあ



Comments are closed