ラサール石井が一般人とツイッターで喧嘩「会って話すからDMで日時を決めよう」www(画像あり)

ラサール石井が一般人とツイッターで喧嘩「会って話すからDMで日時を決めよう」www(画像あり)

ラサール石井が一般人とツイッターで喧嘩「会って話すからDMで日時を決めよう」www(画像あり)

a

1: 2016/04/13(水) 10:49:34.86

a

ラサール 石井(ラサール いしい、1955年10月19日)は、日本のお笑い芸人、俳優、声優、演出家。本名及び旧芸名、石井 章雄(いしい あきお)。愛称はラサール先生。 石井光三オフィス所属。大阪府大阪市住吉区帝塚山出身。

お笑い番組好きな家庭だった影響もあって子供の頃から三木のり平や大村昆の番組を好んで視聴し、コメディアンに強い憧れを抱くが中学時代に自分よりも面白い生徒に敵わないと感じたため、青島幸男の存在から放送作家志望に転向する

a
ラサール石井 – Wikipedia

2: 2016/04/13(水) 10:50:35.61

「色紙買ってこ!」

3: 2016/04/13(水) 10:51:31.10
ラサールの言ってること間違ってはないんだよなぁ

4: 2016/04/13(水) 10:51:49.07
ラサール石井「金のない奴ァおれんとこへ来い!」


続きを読む



Comments are closed