入山杏奈って顔だけなら今の売れっ子女優に圧勝してるよな(画像あり)

入山杏奈って顔だけなら今の売れっ子女優に圧勝してるよな(画像あり)

入山杏奈って顔だけなら今の売れっ子女優に圧勝してるよな(画像あり)


maxresdefault

1: 2016/04/16(土) 18:43:28.01

有村架純、広瀬すず、本田翼レベルだったら余裕で上回ってるやろ
まぁーこんな連中がトップ争いしてるくらい日本の芸能界がショボ過ぎるだけだがw

入山杏奈


入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
千葉県出身。太田プロダクション所属。

人物


アニメと漫画が好き。
好きな食べ物は「お母さんのコロッケ」、イチゴ。ニックネームは「あんにん」だが、杏仁豆腐は苦手。
2011年頃、音楽は『けいおん!』とAKB48しか聴かないと公言していたこともあったが、2014年にはどちらもあんまり聞かなくなったと明かしている。
特技はフルートの演奏。
2013年4月20日放送分『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』に出演し、1位を獲得。「昔から覚えるのは得意」としている。

ダウンロード

入山杏奈 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

7: 2016/04/16(土) 18:46:28.64
入山は佐藤ありさの下位互換だろ

9: 2016/04/16(土) 18:47:29.22
顔がもう少し小さかったらな~(´・ω・`)

10: 2016/04/16(土) 18:49:03.55
女優は顔より雰囲気と声で人気になるよ 
顔は結局好みで分かれる

11: 2016/04/16(土) 18:49:34.88
アゴが?


続きを読む



Comments are closed