元EXOルハン似??日本人SM所属イケメン【中本悠太】がアツい!!


中本悠太(YUTA) プロフィール

生年月日:1995年10月26日
血液型:A型
出身地:大阪(日本)
趣味・特技:ダンス、韓国語、サッカー

2012年にSM史上初の日本人として渡韓!

高校生で1人韓国に行き、練習生に。
所属事務所「SMエンターテイメント」の先輩は、東方神起、BoA、少女時代など。

SMエンターテイメントといえば長く厳しい訓練が有名な大手企業。
デビュー時には完璧な状態でなければならないのです。
訓練が厳しすぎて訓練所を抜け出したことのある練習生もいるほどです。

2012年にSMのグローバルオーディションに合格し、練習生になったという彼。
今年7月からはトークバラエティ『アブノーマル会談』に出演し、流ちょうな韓国語でトークスキルを披露し、話題を集めています。

韓国で活躍する日本人アイドルと言えば、アミューズコリアが手掛けるCROSS GENEのタクヤなどがいますが、SMでは初の試み。
彼の存在が及ぼすインパクトは小さくないはずで、今後、ぜひチェックしていきたいところです。

中本悠太 キレのあるダンスに注目

ステキなルックスの中本悠太くん。
特技にダンスとありますが、果たしてその実力は・・・?

6人並んだ時に、1番左にあたる人が中本悠太くんです。
キレッキレのダンスに注目です。

韓国語と日本語+大阪弁が混ざって大変なことに。笑

ここでは 0:18~ 日本語で彼自身が所属するチームのショータイムについて発表しています。

聞いている限り、カタコトでとても不自然な日本語ですね(笑)
韓国で活躍してほしいけど、日本語も忘れないでいてほしい…

モンスターズ・インクのシャツを着ているのが中本悠太くんです。

そして誰よりも日本語の練習をしているのも中本悠太くんです(笑)
最後に韓国人である左側の人(テヨン)に「お疲れさまでした」を促されてしまいます…

中本悠太からYUTAへ。

出典ameblo.jp

正直言ってアイドルオーラ0。

出典ameblo.jp

マッシュヘアーで韓国風・中本悠太。
髪型は大事ですね。

デビュー当初よりかなり垢ぬけました。
アイドルオーラもかなりあります!
太眉も大事ですね。

中本悠太くんの歌声

とても澄んでいてキレイですが、芯のある歌声でもありますね。

これからに期待の悠太くん!

日本人全体の意見を言う事は出来ない。
私個人の考えは、歴史的な部分は認めている。
何人かの政治家が謝罪したと聞いた。
私は謝罪を受ける人が納得するまでしなければならないと思う。

と、うまく交わした。

悠太くんが落書きしたメンバーの写真。
1番左が悠太くんです。

ナルシスト…?

歌もうまくてダンスもキレキレで、しっかりしていそうな一方で、ちょっとお茶目な部分も持ち合わせている中本悠太くん。

まだデビュー前であるにも関わらず、すでにたくさんのファンを獲得しています。

彼の今後の活躍に期待したいです。
そして、いつか日本でデビューする日がきたらと、とても楽しみですね。

頑張れYUTA!



Comments are closed