元天テレ戦士、Dream5の重本ことりの歌唱力がすごすぎる!アイドルのレベルを超えた歌唱力!!


中高生のアイドルだと、重本ことりとMii(ダンドル)の歌唱力が頭一つ抜けてるのかなぁ。他にもずば抜けて上手い子がいたら教えてほしい。

Wikipediaのアイドルの項目をざっと読んだ限りだと一応アイドルの枠に入りますね。重本ことりと日比美思の歌唱力は侮れない。

やっとアイドルフェス見た♡
やっぱ歌姫ことりは安定だなぁ~( ´ ▽ ` )ノ♡
憧れ♡♡♡ pic.twitter.com/15NvlNc0D8

歌姫とまで言われるほど!

フロントメンバーの重本ことりの存在感は相当なもので(実際のところ彼女中心のプロジェクトで発足した)、高い歌唱力が求められるTRF・SPEEDの往年の名曲たちも歌いこなす。

ことりちゃんがリーダーを務めるDream5のライブ後の感想

重本ことりの抜群の歌唱力。
ハスキーな声が最高なんです。

ハスキーな声もことりちゃんのチャームポイント

アイドルの中では断トツトップ!!

重本ことりちゃんはアイドル界屈指の歌唱力なのに全然評価されてなくてつらたん。

アイストスレでのavexアイドルの歌唱力評価 1位:重本ことり(Dream5) 2位:新井ひとみ(東京女子流) 3位:溝手るか(SUPER☆GiRLS) おれはるかが一番かな ただことりちゃんの歌唱力はガチ(笑) ひーちゃんはあんまり聞いたことないからわかんないな〜

IDOL NATION 1部2部含めて 生歌対決 やはり、①重本ことりちやん ②山本真凜ちゃん ③永井日菜さん 2部は歌唱力的には、1部との差を感じた。新井ひとみちゃんも結構歌えているが、さすがに比較する相手が悪いな。 #Dream5 #TGSJP

②1年そこそこでみた色んなアイドルちゃん皆、好みはあれど、可愛かったです。その中でも、特に「歌唱力」が別格に凄くて印象に残ってる子を3人ほど紹介。
※女子流ハロプロ除く。

小川真奈
AeLL.:篠崎愛
Dream5:重本ことり
gbreeze.jugem.jp/?eid=162

ますます歌唱力に磨きがかかっている!

歌唱力は天才テレビ戦士だった頃からずば抜けていた!!

今なんかYouTubeに天てれのメドレー載っててみたら懐かしくて泣けてきたwwwあんときめっちゃ見てたからなw重本ことりちゃんとメロディの歌唱力やべかった。ことりさん一押し。千秋れいしーも。ってゆっても、わかんないんだろーなぁwww pic.twitter.com/RHS5pTu8qv

【夢のチカラ MTK】

m.youtube.com/watch?v=S-0nQP…

まだ知らない世界が(脇菜々香) 数えきれないほどあるはずさ(脇菜々香&重本ことり ハモり)

この頃のことりちゃんの圧倒的可愛さと圧倒的歌唱力。
2分3秒やーばい。寿々歌と向き合うところ!

最近、天テレの主題歌?歌ってるMTK にはまってる(*´∇`*)みんな歌上手すぎやねん!dream5が歌ってる恋のダイヤル6700のpvにだっちゃんと秀太出てるし( ☆∀☆)はじめ見たときめっちゃびっくりした(>_<)ことりちゃんて子の歌唱力やばい////

@takabisyapurin だよねぇ(´;ω;`)
メロディとか、重本 ことりとか
歌唱力半端なかったもんね(*´∀`)

天才テレビの番組内で歌ったもの。歌い出しがことりちゃん。

こちらも天才テレビでのもの。こちらも歌い出しがことりちゃん!

同じく天才テレビくんでの!小学生でこの歌唱力はやばすぎ?!

かなり古くて音質もよくないですが、天才テレビ内で歌ったもの。

大流行中の妖怪体操第一を歌っているのは歌姫率いるDream5

ようかい体操第一をドリ5が歌ってるという事実を知って驚いてる。確かに優真の幼稚園の運動会を観に行った時に流れてて、ちゃんと聴いたの(多分)初めてだったんだけど、歌上手いなーって思ったもん。ことりちゃんの歌声ほんと好き pic.twitter.com/qeaijab3ag

Dream5は天てれ見てた頃から
知ってたけど、この5人めっちゃ好きなんだよね♡
妖怪体操第一も歌ってるし!
ことりが1番すき♡ pic.twitter.com/5FLOzXmJt0



Comments are closed