しくじり先生、ついにネタギレの模様www(画像あり)

しくじり先生、ついにネタギレの模様www(画像あり)

しくじり先生、ついにネタギレの模様www(画像あり)


a

1: 2016/04/04(月) 12:05:22.23 et

松村邦洋とかいう別にしくじってない人も呼びはじめたもよう
a  

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(しくじりせんせい おれみたいになるな)は、テレビ朝日で2014年10月3日未明(2日深夜)から放送されているバラエティ番組。

「人生を盛大にしくじった人から「しくじりの回避法」を学ぼう!」をコンセプトに、「しくじり先生」が自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を使いながら授業を行う番組。
a
しくじり先生 俺みたいになるな!! – Wikipedia

4: 2016/04/04(月) 12:05:53.09

いや死にかけたやろ

164: 2016/04/04(月) 12:23:05.00
>>4 
マラソンだっけ?

5: 2016/04/04(月) 12:05:58.72
深夜でもっと放送できない人をやってほしいわ



続きを読む



Comments are closed