平均年齢67歳のアイドル「爺―POP」結成には深イイ理由があった!


アイドルと言えばやっぱり「若さ」?

グループとしての新鮮さ以外、そして個人としては若さ以外の武器が必要になってくる

そんな、常識を覆すとんでもないアイドルが高知にいた!

高知県内に住む平均年齢67歳の男性5人組アイドル「爺(じい)―POP」

気になるメンバーですが、プロフィール意外と普通のおじいちゃんたち。でも、70歳を前にして漁師やマラソンランナーとして活躍しているってすごいですよね

なんと、あの世界的なレコード会社「ユニバーサルミュージック」からメジャーデビュー

ユニバーサルミュージックは60カ国で展開する世界最大のレコード会社の日本法人で、福山雅治さんや松田聖子さん、ビートルズが所属する

デビュー曲は「高齢バンザイ!」

おっおう…意外といい曲じゃないか


Photo by Robert Daly / OJO Images

最後まで見ちゃった…笑
いいね
【公式】爺-POP from 高知家 ALL STARS 「高齢バンザイ!」 youtu.be/mxc8OVhxXa0

爺-POPの破壊力はすさまじいし、曲名が「高齢バンザイ!」なところがもう笑えばいいのかなんなのかわからない。

つべの広告で出てきた爺-POPとかいうのおもしろいし何気にいい曲で3分くらいあったのに最後までみてしまった悔しい

▼そんな「爺―POP」結成には深いイイ理由があった

高齢化が進む昨今…なんか、暗いイメージになりがち



Comments are closed