これは駄目だろww美人アイドルのヤバい話をまとめてみた!!!渡邊璃生・齋藤飛鳥・欅坂46の尾関梨香等


BABYMETALのSU-METAL

中元すず香は天然だとかポンコツだとかいわれている。確かに、さくら学院で彼女はボケ倒していた。

実は彼女はかなりの天然。靴を左右逆に履き、そのまま歩いていたということは日常茶飯事で、牛乳を2リットル飲んでお腹を壊すなど、天然エピソードは多い。

基本的にそういう物に興味が無いようで、漫画も最近まで読み方が判らかったらしい。

「漫画の絵とセリフを同時に読めなかった」発言

ももいろクローバーZの百田夏菜子

ももクロのリーダーにして一番のアホの子である上、おバカな言動や行動も目立つ

漢字が読めない。TV番組「新堂本兄弟」に出演すると、必ずレギュラーの高橋みなみと勝負させられ、常に低レベルな争いを繰り広げる。

中国の首都をナムルって言ったり、支離滅裂をシリギレツって読んだり…色々と、はちゃめちゃな人なのに、全部ひっくるめて、とてもとても尊敬できる人で、本当にあなたは、私のスーパースターです。 これからも、百田夏菜子についてきますぜ。 pic.twitter.com/UizbCHcFqc

ベイビーレイズJAPANの渡邊璃生

アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」の最年少。大人びた風貌とは裏腹に、天然で不思議な魅力を醸し出すと話題。

松井玲奈が推しているのは渡邊璃生(わたなべ りお)コミュニケーションが苦手で握手会でファンの目を見ることが出来ない。ファンの目潰ししてくる前代未聞のアイドル。

着地点のない見切り発車な発言で場の空気を瞬間凍結、見る者を一瞬にしてなんとも言えない不安な気持ちにさせる

”りおトン”こと渡邊璃生に対する「1人ダンス下手クソな子いるよね?」というdisがモチーフ。

ベイビーレイズのりおトンこと渡邊璃生はユニーク極まりない。アウトデラックスに取り上げられる程にダンスが下手で、無気力にさえ感じてしまうが、見れば見る程に味が出てくるスルメのようなアイドル。

乃木坂46の齋藤飛鳥

ラジオ体操はしたことありますか?の質問にしたこと無い人がいた。齋藤飛鳥が見たこともないらしい

メンバーの生駒里奈から「今は1人で行けるようになったけど、前まではママに写メを送って『これ似合う』って言われてからじゃないと着なかったし服も買えなかった」

西野七瀬は「(お母さんに)朝ごはんを食べさせてもらってる」と明かすと、齋藤は「朝シャワー浴びてから髪を乾かすのにドライヤーをしていると、両手がふさがるじゃないですか。でも時短したいから、お母さんに(口に)運んでもらってる」

えぇ~っと飛鳥は何歳なのかな?お母さんにご飯食べさせて貰う着るものも自分じゃ選べない何をやるにも母の意見がないと出来ない完全に赤ん坊と同じレベルじゃん…σ( ̄∇ ̄;)

乃木中ちょーうけたw
あしゅの過保護っぷりにはびっくりw朝ごはん食べさせてもらってるとか…wまぁ可愛いからよしとする。w
それより最初の 乃木坂ちゃんでーす!
の後にまいやんと生ちゃんが同時に顔合わせてびっくりしてるのが可愛かったw pic.twitter.com/CUgO09fScP

欅坂46の最年長・渡辺梨加

欅坂46のレギュラー番組『欅って、書けない?』では、家から持ってきたキャリーバックを駅のトイレに忘れる、加入前に受けた就職試験では50社連続で落ちる…など数々のエピソードを披露。



Comments are closed