今話題の美少女 「あのちゃん」(ゆるめるモ!)とはどんなアイドルなのか


とにかくあのちゃんはかわいい!

Twitterで最新のあのちゃん情報を入手しよう!

あのちゃんのブログもチェック!

そもそもあのちゃんって?

話題のあのちゃんですが、そもそも誰なの?って人もいるかもしれません。
あのちゃんはゆるめるモ!というアイドルグループのメンバーなんです!
青色担当です。

ゆるゆるのパフォーマンスですが、音楽性への評価は高く中毒性高い!
あのちゃんに興味があるならゆるめるモ!を聴かないと!!

ライブに行ってみよう!

なんとライブに行くとあのちゃんとツーショットチェキが撮れるんです!
(500円でサイン無し、1000円でサイン・コメント付き)
もちろんチェキを撮るときに握手もできるし、お話もできちゃうんです!!

今後もっと人気が出てきたらチェキを撮るのも難しくなるかも?
今のうちに行くしか!!

今後もあのちゃんの活躍に期待!

厳選あのちゃん画像



Comments are closed