【二次会のカラオケにも!】ダンスしながらダイエットできるアイドル・クラブetc動画まとめ


BABYMETAL

世界で一番売れている日本人アーティスト、BABYMETAL。
メタルらしく振付がとても激しいので脳震盪に気を付けて下さい。

体育館借りてやりたいほどにダイナミックな振り付けです。おばさんムチ打ちになりそう。

ライブ映像なんでこれも初っ端から体育館の広さが必要な振り付け。

少女時代

ふりつけも曲もかわいらしいので、新入社員とか1女がみんなで踊ったらかわいいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんを真似すればかんたんでたのしくできます。バックダンサーの切れが半端ないので、慣れたらそちらを追及するのも一度で二度楽しめます。

手裏剣を飛ばしたり、ほかのアーティストにはないような振付がたのしいです!ダンスonlyのPVではないので、非公式ですがほかのライブ映像のほうがおどりやすい…。

ももいろクローバー

エアロビの要素を取り入れていることで有名なももクロの振付。なので1曲おどるとめちゃめちゃ疲れます。超ダイエット向き。さいきんの曲があんまりわからないのと、昔の曲のほうが簡単で運動量が多いのであかりんがいた無印時代から。

TOKYO IDOL FESTIVALとかの動画のほうがおどりやすいです…公式じゃないので載せないですが。

乃木坂46

デビューからかわいいお嬢さん曲が続いた中、はじめて出たダンスナンバー。振付は簡単ですが、立ったり座ったりの動きがあるので意外としんどいです。生駒ちゃんかわいい!ダンスと関係ないですけど乃木坂はPVがどれも素敵です。

ゴールデンボンバー

バンギャも振付おぼえなきゃいけないから、大変だなぁと思います。

かんたんだけど、全力で踊ると運動量やばいです。つかれるけどダイエットになってるのか?!なってる気がする。

モーニング娘。

ダンスがすごいがうたい文句の最近のモーニング娘。9・10期以降の動画を順番に並べています。9・10期になったつもりで1曲ずつ踊るとやりやすいかも。

9・10期が入ってからのフォーメーションにこだわるようになってからのダンス。難しいですが、振付師が同じなので一つ曲を覚えると振りが入りやすくなります。移動距離が長いのでダイエット的には香音ちゃんを真似するのがおすすめです。

たのしい。アイソレーション(首をうねうねさせる動き)ができるようになるともっとたのしい。

℃-uteの岡井ちゃんたちによる公式踊ってみたです。わかりやすいのでこちらをみても。

Berryz工房



Comments are closed