ブラマヨ小杉「太りすぎで腹膜が裂けてしまって、内臓飛び出てるんです」(画像あり)

ブラマヨ小杉「太りすぎで腹膜が裂けてしまって、内臓飛び出てるんです」(画像あり)

ブラマヨ小杉「太りすぎで腹膜が裂けてしまって、内臓飛び出てるんです」(画像あり)


001_size8

1: 2016/04/04(月) 17:04:46.22 

ブラマヨ・吉田、小杉の激太りに懸念「マジで良くない」

吉田敬は、早速、相方・小杉竜一の“激太り”を指摘し「ブラックマヨネーズ的には、これはマジでホンマに良くない。ぽっちゃりはいいですけど、太り過ぎてるとMCやってる時にゆれる腹がデカすぎる」とピシャリ。「太ってるということで、目先の甘い果実に飛びついてますけど、これでウケていいと思ってるとしたら大問題!」と不満をぶちまけた。

http://www.oricon.co.jp/news/2068686/full/

小杉「お腹の中には腹膜がありまして、それで内蔵を守っているんですが、その腹膜が裂けてしまったんです。内蔵がそこから飛び出ている状態になってしまっとるんです
no title

小杉 竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日)は、日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。

高校時代からお笑いをやりたいと考えていたが、親に言い出せなったため大学に行きながらこっそり始めようと思っていたが、大学受験に落ちる。1年浪人後も受からなかったため、ようやく親に思いを伝え、芸人になることを決める。既にNSC入学願書の締切が過ぎていたため、1年間フリーター生活を送った後に入学する。
「関西キング」というお笑いコンビを組んでいたが解散し、1998年に吉田敬と「ブラックマヨネーズ」を結成し、現在に至る。2005年、第5回M-1グランプリで優勝。関西キングは高校時代の同級生と組んだコンビであり、コンビ仲は良かった。吉田はNSC在学中から小杉と組みたいと思っていたが、「関西キングは仲が良いし解散なんてしないだろうな」と思っていたという。
a
小杉竜一 – Wikipedia

2: 2016/04/04(月) 17:05:32.47
何それ怖い

5: 2016/04/04(月) 17:07:55.34
これか
no title
7: 2016/04/04(月) 17:09:20.12

>>5

うわぁ



続きを読む



Comments are closed